日直地獄

小学校では事件が起きる

今日は自転車に乗った

しかも二回。空気はぬけてて蜘蛛の巣はって、100円ショップのライトをつけて走る。100円ショップのライトは単三電池を4個搭載するハイテクぶり。元からついてたライトは曲がり角で出会い頭にぶつかった携帯電話に夢中な男の自転車に破壊された。そのせいで警察さんに何度も怒られた過去があり、警察さんもライト持ち歩いて、ライト付けてない奴には売りつければいいのにと思った。
自転車も走りながら眠れる。てか寝たい。テクスチャの上をグールグル走りたい。本当はリヤカーが欲しい。てかやっぱぱり眠たくなる乗り物っていいなあ。宇宙船はきっと眠くならないだろうからまだまだだなあ。眠れそうになったら宇宙へ行こう。