日直地獄

小学校では事件が起きる

暴風鈴

風鈴祭りに行ってきた。たくさんの風鈴がキンコンカン。風鈴もたくさん集まると暑苦しい、というか人がたくさんで暑苦しかった。風鈴で精神的に乗り越えることはできなかった。川崎大師の本堂の畳にふれて自宅に畳を導入しようかなと思った。涼しいし受身が取れるとこが最高ダスヨ。


猿回しがいました、はじめてみました。結構大きいのね、猿。


そののち若宮八幡宮に向かって、相方にちんぽ型のオブジェを紹介しつつ(とは言いながら私はろりめいておりました)、ちんぽ型の飴を購入しました。スタバにいってそれをべろべろ嘗め回したいね、わははははー、と言い合っておりました。


できれば遠出をするときはSuicaは使いたくないものですね。切符を持とう!