日直地獄

小学校では事件が起きる

酔い思いついた思念は纏まらず

実家に帰るといろいろモチベーションが下がります。やることがないのでいつもニコニコしています。


話し変わって、Wiiを触ってみたい。なんとなく拒否感があるからむしろ触りたい。そしてそれは二段階に分かれていて、
一段目は「はずかしそう」、二段目は「面白くなさそう」


恥ずかしそうについて
体を使うゲームに対する恥ずかしさについては、丁度ハングオンのブームと重なるのかもしれないと思った。さらにハングオンとは違って「人に見られることを前提としない」ということも加わっている。天と地の目からどうやって逃れようか。


面白くなさそう

  • インプットに対するアウトプットの凡庸さ
  • 代替可能性


あとなんつっても腕の不安定っぽさが辛そう。どうにかしてフィードバック機構はつけれんもんかね。反重力装置は夢のまた夢だから、OAクリーナーみたいなやつで噴射とかね。


リモコン振りまわしながらボタンをおしてもチャンネルしか変わらなかった。こんなことは二度とやるまい。