日直地獄

小学校では事件が起きる

劇場版エヴァを見た

シンジ君むかつくだとかシンジ君かわいそうだとかシンコちゃんはでないの?とか抜きにして面白かった。細部は忘れたけどアウトラインは大体覚えてたという状態が、先読みをせずに済み駆け足な部分は補完出来るというちょうどいい塩梅を作ったのかもしれん。
正八面体の奴の動きがすごい良かった。もうちょっとグニャグニャしたら不可能図形でも作れそうな感じで。
出そうなところで綾波の双丘が出ずに不必要なところでは出てきたのは少し笑えた。おっぱい出すのは閉鎖性へ繋がると言った人もいたらしいけど、今のご時世流れの中で軽く乳を出せる方が健全であると思った。おっぱいより乳より双丘のほうがエロっぽいように。



ま、健全でなくてもぜんぜんかまわんのですがね。


なんだこのレビュー。