日直地獄

小学校では事件が起きる

若ガエル 老ガエル

どうもちょっぴり風邪気味で、気力体力ともに落ち込み、すなわち外に出るのもままならず、したがって、家に食べるものもなく、飲むものも水道水ぐらいしかございません。冷凍庫にて発見したロックアイス(溶けて固まり繋がって、もはや巨大な氷と化している)を齧って自己主張甚だしい喉を諌めている次第であります。


現在このように停滞しておりますが、いつまでもこの状態ではあれなので、母なる広大なネットの海に甘えさせていただくべく、とりあえずただただ、アウトプーット。とりあえず吐き出してみよう。魚が集まるか、バクテリアが消化するか、そんなことは関係ないのです。それがネットの海の大らかさ。密猟者は去れ!死ななくてもいいから!
f:id:AirReader:20071224110816j:image
たほいや考えないとー。