読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日直地獄

小学校では事件が起きる

森田さんはタモリさんを身に纏い、タモリさんはイグアナを身に纏う / そんな同人誌が出るよ!

きたる11月9日、文学フリマにて「タモリ」をテーマにした同人誌が発売されます!
私AirReaderからの告知第一弾です!

テレビの存在が重要な位置を占める現代日本。

真昼の司祭《マスター・オブ・セレモニー》、サングラス、オールバック……。

創作を通じ、そんな社会を考えていきます。

「来てくれるかなー?」「いいとも!」

お祭りなので、キャッチーなものを楽しく作ったよ。

とにかく、内容・デザインともにすばらしい内容*1で、すんげえ楽しい本に仕上がっております。
遅く起きた朝に「いいとも!」を見るような気持ちで気楽に会場に足を運んでいただければ……
と思っております。


以下、詳細です。もし当日買いに来れるという方がいらっしゃいましたら、
コメント欄にてご連絡いただければ幸いでございます。

書名

Tamorization
詳しくはこちら! → http://bwn.g.hatena.ne.jp/keyword/Tamorization

販売日時、場所

ゆとり世代部のあずみん さんのご好意により、
g:enfant-terrible:id:azmin が出すブース「古い夢」(2階のB-18)に置かせていただきます。
ゆと部報 Vol.4』と一緒に並んでおりますので、こちらもあわせてどうぞ!

本の特長

豪華執筆陣によるタモリ上での饗宴!
圧倒的な量!
  • 90Pオーバーのお得感!

ためし読み - 座談会

f:id:AirReader:20081025234701j:image:w480
(クリックで大きくなります)

師匠もいなければ弟子もいない
司会業だが司会らしくない
そんなタモリさんの性能、タモリという概念について
私たちが創作をする前に
認識をすり合わせます

告知第二回予告!!

  • 表紙の公開!
  • 見所を編集長に迫る!

*1:内容については次回告知!