日直地獄

小学校では事件が起きる

衝撃のUFO

「宇宙の星の兄弟の皆様!はっきりと!全員に!空飛ぶ円盤と!分かりますように!現れてください!お願いいたします!ベントラ!ベントラ!」
f:id:AirReader:20090121001652j:image:w300

奇跡のような記録である。このCDには、偶然か必然か宇宙の大いなる力により因果の毛玉に巻き込まれてしまった人間の証言が録音されている。

例外なく彼らは本気であり、彼らは模範回答(人を納得させるための説明)では決して答えない。どれだけ過去・現代の経験や知識からかけはなれ馬鹿馬鹿しくあろうと滑稽であろうと矛盾があろうと己の体験を体験のまま語ろうとする姿勢に、僕は心を動かされる。

円盤は競輪場の方面から飛んでくるし、平野威馬雄の円盤が飛んでいく音の声まねは笑うしかないし、演劇がかった子供の証言にはただただ感服するばかりであった。



トラックのタイトルは以下の通り。

  1. マンテル大尉事件
  2. U・F・O歴史ナレーション
  3. 宇宙交信器(円盤への呼びかけ)
  4. U・F・Oを呼び出す儀式
  5. U・F・O観測会
  6. 宇宙交信器(円盤からの声)
  7. U・F・O目撃体験談
  8. 宇宙の声・宇宙語
  9. 宇宙からのメッセージ
  10. 宇宙周期音
  11. 変光星
  12. 円盤の詩
  13. また来て円盤
  14. 電波望遠鏡による宇宙音
  15. 平和の詩 祈り

Track No.5 UFO観測会より

「UFOかなあ」「鳥じゃないよ、あれ」「え、UFOかなあ」「鳥が光るわけないよ」「鳥は光らないよ!」「第一あんな飛ぶかよ」
「今テープチェンジだった」「ヒャー残念!!」