日直地獄

小学校では事件が起きる

今度は頭が痛い

どうしたことか、日曜友達の家に向かうところで頭痛発生あひゃん。一歩踏み出す度に、脳の付け根(背骨と頭の接続部分)にじわわーん。
友達の家に着き、しばらくぐだぐだした。シグルイを返却して皇国の守護者苺ましまろを借りて帰る。
家に帰り布団に入り、頭痛に耐えながら「家族ゲーム」を見る。映像にレイヤーがあって面白いなあと思った。手前から、食べ物や本棚>テーブル・机>人物>背景ってなっていて、スーファミっぽいと感じた。それを戸川純がぶち壊したときは笑った。自動で動く本棚すげー欲しいとも思った。あといじめはよくないですよ!

月曜。頭痛は少しは治まったものの歩くと相変わらず響く。痛いは痛いのだが、なんとなく、テトリス棒をスコンとはめれば消えてしまうような痛みだ。なので、頭痛薬のCMにテトリスを使用すればよいと思った。