日直地獄

小学校では事件が起きる

なぞなぞ:消臭元を使えば使うほど、強くなってく臭いってなーんだ

答え:生活臭だよばかやろう。

ちょっと考えたのですが、家にあるもので一番生活臭を発しているのは、小林製薬の製品じゃないかと思いました。あの怠惰な便利さほど繕えない人間性を表出するものはないのではないか。おしゃれインテリア本のおしゃれな部屋の写真に小林製薬製品を貼り付ければ一変におしゃれ感はなくなってしまうのではないか。陰毛は写真に写らないしさ。

ということは、その層には小林製薬の製品は届きにくい。さすれば、そこに商機が眠っておるのであって、小林製薬カバーみたいな商品を発売すれば、おしゃれ野郎にバカ売れ間違いないのです。

(臭い臭いと言っていますが、褒め言葉です)

f:id:AirReader:20090416205359p:image:w250
あなたが生活臭を感じるのは以下のうちどれですか? - はてな無人力検索アンケート