日直地獄

小学校では事件が起きる

インド人議員誕生秘話

宮城県で民主党から出馬した黄色のYシャツを着たインド人の当選が確実となり(名前は失念)、テレビで特番が組まれていた。
インド人の事務所と中継が繋がっており、通訳の人や支援者達が大騒ぎしていた。あまりに要領を得ないので、強制的にVTRが始まった。出馬の枠が、キワモノ枠での出馬となり、これはまずいと思ったので、Youtubeなどインターネットメディアでの露出を増やすことで得票数を増やしたのだといっていた。VTRが終わり、女性のアナウンサーが「他県のテレビ局に応援して取り上げてもらうよう頼んだのもおおきかったですね」みたいなことを言ったので、スタジオが凍り付いた。男性のアナウンサーは「そりゃまずいぞ!表現の自由を侵害する事になるぞ」と絶叫した。

とここで目が覚めた。いろいろ変だ。