日直地獄

小学校では事件が起きる

50年くらい前の週刊読売を買った

100円だったのでだいぶ安かったと思っている。
f:id:AirReader:20110608001906j:image:w250f:id:AirReader:20110608001155j:image:w250

目次

  • 相撲取りのグラビア
  • ビール界「第二次世界大戦」
  • ナゾの宇宙ボタルと「日本の宇宙人」
  • 求人難とぬるくなった温泉の関係 サラリーマンシリーズ
  • 参院選に舞う50億の行方?
  • 戦略爆撃・民心をうちのめす
  • うれしかったちょんまげ祝い

宇宙ボタルを目当に買ったけど、その記事はまあまあそれなりという感じ。

巻末の編集後記的な枠の「元祖週刊読売」が良かった。スパムっぽい文章が載っていた。

ヌーベル論説

キングビッチの判定勝ちでNYの株式は大暴落し、高校増設案にストップがかかったが、新球場でアユ釣りを楽しんでいたアイヒマンもついに処刑された。ILO総会で六大学野球に優勝したゴンドラが時の記念日を祝って四時間も宙づり、これじゃ藤木孝も気の毒だ。参院選挙の公示を見たが、どうして、こう新野菜はお高いんでしょ。