日直地獄

小学校では事件が起きる

イタリア旅行。

まずは関西国際空港からフランクフルトへ。機内で未見のLEGOムービーが観れたのでお得な感じだった。隣の男の人がウルフ・オブ・ウォールストリートを観ていて、まま乳がでてくるのでギョッとした。機内向きではない映画のように思った。12時間程度飛行機に乗ると体が激しくむくむことを知った。ちょっと余裕のあった靴もパンパンになっていた。若干頭痛が発生してつらかった。

フランクフルト空港ロビーで見かけた雑誌コーナーに、
f:id:AirReader:20140508084527j:plain
成人向けコーナーがあって、ああヨーロッパにもこういうコーナーあるんだなあと思った。日本のコンビニよりも見えにくくなっていてそこはいいと思うのだけれど、よく見たら乳がはみ出ててギョッとした。露骨に見えないようにする販売店と露骨に見せようとする出版社の攻防激しく、雑誌の高さが60cmにまで成長した、というところまで空想した。