日直地獄

小学校では事件が起きる

初めてのバリウム体験・知見

  • 発泡剤流し込む水の量すくねえ!って思った
  • 発泡剤飲んだ直後はゲップ我慢するの「無理な状況やん」って思った
    • バリウムを飲み始めたらこれなら行けるってなった
  • バリウム1口目は割とマズくないですねという感じであった
    • 中頃から粉っぽさというか、中立の味みたいな変化を感じるようになる
    • やっぱりマズいね
  • 動かされまくって大変
    • 動くのとゲップ我慢するのの2本立て
  • バリウム飲んでゲップ感収まったけど、突然波が来る
    • これはかなり焦った
    • 何とか我慢できた
      • 油断は禁物
  • 終了後、吐くようにゲップが出たので、ギリギリだったな、という感じだった
  • まとめると「最初と中盤に注意」となる