日直地獄

小学校では事件が起きる

夏のなまず

ブレているのは貴様の地震のせいだ!

デジカメ地図連鎖

デジカメと携帯電話をブルートゥースかなんかでつないでGPS情報をタグに埋め込めるようにしたら面白いと思うんだけど、どうだろう。すでにあるのかな。 何が面白いかって、時間情報と場所情報が組み合わさることで新しいアルバム形態が出来るような気がする…

閉目中の映像の映像化

目をつぶった時に見える紫と白の点、輪郭のぼやけた黄緑色の平面。しばらく見つめる事はできるけど止まる事なく動き続けてて気がついたら配置が全く変化している不思議。何となく遠近感もある感じ。これは見てる事になるんだかならないんだか。 想像してると…

ああ忙しいわ

テレビ見る?

デジスタプチ劇場が面白い。教育テレビ、土曜の22:55分から5分間の楽しいひと時。 素敵なアニメーションの自由な世界。

OHPシートのススメ

選挙ポスターにヒゲ…70男逮捕「一度書いてみたかった」 こういうときはOHPシートを使うといいよ。背徳感無くなって意味ねーけどな。あ、小学校って、もうOHP使ってないのかな。OHPのよさはその場で自由に動きが付け加えられるところだよね。手作…

和田ラヂヲ おやじペンギン

家に居て鬱積した退屈さ加減が僕にスカルピーを取らせました。 あんまり出来よくないな。てか盛って削りたい僕にはやっぱりファンドが合うようです。 やすりたい症候群。 塗りをどうにかしてマスターせねば。

くだらなーい