日直地獄

小学校では事件が起きる

音声認識に初心者を見た


笑った。そりゃあ手で打っちゃうよね。

これを見てて本当に初心者の人に電話で説明する時を思い出した。こっちが説明してるのか、指示してるのかがわかってないのよね(delete〜って言われてdelete〜って記述する場面ね)。それでいて言葉尻はもれなく捕らえやがるのです。憎たらしいわっ!

いつか音声対応のエロゲなんかが出てくるかもしれない。そうなったら声優さんは大変だなあ。あ、声優さんは全部ロボ声に取って代わられるかもしれないね。
人間が遊ぼうと思ったら、人間にラップをかけるのが一番正しい。Wiiは良いけど、そうは言っても腕の動きだけ(頭に装着しても同じこと)。だから外で遊ぶのには負けてしまう。やはり目指すはルサンチマンか。もしくはEYETOYみたいな奴で体をトレース。そしてクラックされて、リアルタイムで動画が流出。世界中が赤面!