日直地獄

小学校では事件が起きる

f:id:AirReader:20051205215357j:image

  • 髭がくさい、これは何で?
  • クイズ百人に聞きましたが巷で大流行
  • 百人ってサンプルとして少なすぎねーか
  • でもブクマも100人行ったら大流行
  • じゃあFelicaとか使った新しいフローを作っても金は流れない?
  • {(気軽にお家で自分の好きな物に好きな額を払いたいから)
  • [よくわからないですけど(多用される発言)]
  • (カード払いはちょっと重たい、Felicaは上限があるから気軽)}
  • ブクマはテケトウな痕跡が残るのが嫌なのか?
  • そりゃ誰でも衆愚とは言われたくないものです
  • よくわからないですけど(多用される発言)
  • のわあああ
  • 誰か僕をサルベージ