日直地獄

小学校では事件が起きる

おいはギャングじゃけえ

SaintRow2がすげー楽しい。

良い所を挙げると結構たくさんあるなー。

  • ロードが起動初回の読み込みだけ長くて、以降はロードで待たされることがない
  • キャラクターのカスタマイズの要素が豊富。顔・服装共に充実。
  • シナリオ・システムがバカパク寄りでゲラゲラ笑いながらプレイできます
  • 2人co-opがかなり楽しい
    • 1人が車の運転、もう1人が車に箱乗り&RPG発射というスタイルにしびれる
    • こういうゲームがやりたかった!と思わず口に出した
    • 4人でco-opができたらな、と思う。
  • アクション要素も多彩
    • 車、ボート、ヘリ、ヘリからの掃射、ヘリからのスカイダイビング、と思いつくことは大体できる感じ
  • アクション要素が豊富な分、キャラクターのパラメーターも豊富
    • 落下ダメージ軽減や格闘スタイルの追加などなど
  • NPCが派手で良い感じ
    • 車で走っていると後ろからガシガシ追突してきたり、前から車が飛び出してきて行く手を遮られたり、大体派手なクラッシュに繋がってよい

悪い点は、時々本体が落ちる、フレームも落ちるくらいかなー。

Saints Row 2(セインツ・ロウ2) Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

Saints Row 2(セインツ・ロウ2) Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】