日直地獄

小学校では事件が起きる

  • 採便はめちゃくちゃ難しいと思ってる
  • f:id:AirReader:20210512092210j:plain:w500
  • 健康診断の採便の正しい例、「先端の溝に埋まるくらい」ってやつ、こんなに綺麗にうんこつかねーよっていつも思っているんだけど、他人のうんこについては、こどものうんこのことしか知らないのでわからない
    • 洋式の場合ほぼ水に埋まるので輪をかけて難しいと思う
    • そもそもトレールペーパーとかいう軟弱な地盤に排出されるのでむずい
      • 時間をかけすぎると地盤が崩壊するので緊張感がある
    • 表面をまんべんなくというのも結構難しい指定だなと思う
      • この図の採便スティックの感じだと側面を擦り取れという感じなんだろうか
  • 1日目, 2日目でラベルの色が変わってるが、気づかない場合が多い
    • 日付を書く欄があるので色で区別されているとは思わないと思う
    • 自分のうんこに向き合いたくなく駆け足になるので、注意力が散漫になっているというのもある
  • 30代も後半に入ってこんなことで悩んでいて良いのかという気持ちもある