日直地獄

小学校では事件が起きる

タイ旅行 建物

  • タイに到着して空港からバンコクに向かって走っている間の風景がすごく面白かった
  • 日本から出たことのない僕は山が見えない風景に感動した

f:id:AirReader:20080321114129j:image:w200

    • トイカメラでの撮影なので風景がぐにゃぁってなってます)
  • 地平が見えるような低い建物の中に突如として高層建築物が紛れ込んできて面白い
    • そしてその建築物が総じて個性的
    • 建築物に関しては日本よりバンコクのほうが面白いんじゃないかなあとさえ思いました。
  • 建築中の建物に筋交いが無かった
    • 地震ないのかね
  • 廃墟がやたらと多い(これが一番驚いた)

f:id:AirReader:20080321105835j:image:w200

    • このような高層建築でさえ廃墟(窓ガラス割れまくり)
    • 建築中に飽きて放置したような建物もあるらしい
    • 人が住み着いてるところもあった