日直地獄

小学校では事件が起きる

スピンオフ二題

子供「インターネット買って!インターネット買って!」
子供の母「わがまま言うんじゃありません!」
子供「やだやだ。買ってようー」
子供の祖父「仕方ないなあ、おじいちゃんが買ってあげよう」
子供の母「いけません、おじいちゃん。また甘やかして。」
子供「やった−。インターネットだ!」

家に帰り、インターネット。子供ケーブルをつなぐ。子供大喜び。
一方、ケーブルをたどっていくと、家の外にはつながっておらず、祖父の部屋へつながっていた。ケーブルの先端は祖父へつながっている。


コンテンツはおじいちゃん。おじいちゃんは子供のインターネット。

盗まれたインターネット - ファック文芸部

子供「ゴクリっ。」
おじいちゃんはエロコンテンツばかり所有していた。
子供はデータをコピーし学校で配布し男子におおうけ。もちろん学んだテクニックを駆使し、女子にも大人気となった。そのまま人気が衰えることはなく、生徒会長になった。


ガラッ。
子供の母「まさおっ!あんた何しよるとね!」

ぼくのかんがえたえろげ - はてなエロダイアリー部



以上グループの更新情報でした。