日直地獄

小学校では事件が起きる

空飛んできた

日曜日にスカイダイビングをしてきました。
特にパラシュートが開かないとかいったことはなかったので今こうして日記をしたためるとこができています。


落ちていくという経験をいかして生活していきたいと思います。以下の点が参考になりました。

  • まず速い
    • 基準がないのでどれくらいのスピードが出ているのか分からない
      • 隣にビルでもあれば・・・
      • 雲は通過したけど、もともと雲の規模感がわからんのでニントモ
  • 落下時間は長かったか短かったかはっきりしない感じ
    • 時間を味わうとかそれどころではない
  • 風切音がすごくてあんまり声が聞こえない
  • 飛ぶではなく落ちるが正しいね
    • 落ちていく人を見ると急に落ちるのだという実感がわく
  • パラシュートが開くと股がキュ
  • 空中遊泳中は割と酔う
  • ヘリの操縦桿を触らせてもらった
    • すごい敏感、素人が触るものではない
    • 裏のスイッチを押してしまったような気がする
      • 墜落の危機(俺体感)
  • UFOは見てない
  • 時速200kmで地球が接近してくるって考えたら、恐ろしくなりました。