日直地獄

小学校では事件が起きる

先週のお題:私とはてなとの出会い

なんか恥ずかしいのでたたむ

  • 初めて使ったサービスははてなダイアリー(出会いその1)
  • 使い始めた理由はすてきなユーザーがいたから
    • こんなユーザーがいるのはサービスにもなんかあるんだろうなという程度の認識
    • 興味ははてなよりユーザー向き
  • グループ好き
    • リニューアルしてほしい
      • これは出会いとは関係ない話
  • はてなとの距離が急激に近くなったのは「はてなワールド」がきっかけ(出会いその2)
    • いっしょにしゃべっていた人が社員だと気付いたのは2008年以降じゃないかぐらい
    • しなもんもなにこの犬くらいの認識

ところがどっこい

  • 気がついたら
    • 会長には足の裏をべろべろなめられ
    • はてなガムは食べ放題
      • そんな立場に