日直地獄

小学校では事件が起きる

始末書日和

 平成21年7月4日土曜日に7時半に起きる。平日の自分からすれば確実に始末書1を書かされる事は確かである。しかし、起きてしまったものは仕方がないので、そのままインタネットを流し見る。そとの天気は次第に良くなっていっているようで安心する。

 同年同日10時半頃シャワーを浴びる。タイルに小さいカタツムリを発見する。対象が小さすぎるとタバコでサイズを比較するのが困難になる事を発見。
f:id:AirReader:20090704224431j:image

 同年同日12時頃三軒茶屋駅着。にんにくカツ定食を食らう。写真はない。

 同年同日13時頃。松陰神社前駅着。世田谷図書館に到着。本日の目的物であるところの「電子決済と法(本体7800円+税)」を借りる。何となく目に止まった「害虫博物館(定価850円)」も借りてみる。結果的に言えば後者の方が面白かったが、予測の付くところではあった。前者が面白いわけがない。その後松陰神社をお参り。20円放り込む。
f:id:AirReader:20090704220118j:image:w400
f:id:AirReader:20090704220117j:image:w400

 同年同日14時前から15時にかけて松陰神社から三軒茶屋をふらつく。そこでは人間の生活と思想が街角にはみ出ている風景を見た。これがヒューマン都市なのか。途中茂みからこちらを望む子猫を発見。猫探し!チャンス到来!と沸き立ち携帯のカメラを構えようともたもたする間に向かいから来た作業員風の若者がにべもなく茂みに突入し猫探し!チャンスは去る。始末書2。でもさっぱり意味が分からなくて良かった。
f:id:AirReader:20090704220116j:image:w400
f:id:AirReader:20090704220121j:image:w400
f:id:AirReader:20090704220122j:image:w400
f:id:AirReader:20090704220123j:image:w400
f:id:AirReader:20090704220125j:image:w400

 同年同日16時半帰宅。自宅でしばしの休憩の後、駅前に向かう。蚊取りリキッドセット60を買い、ナチュラルなローソンでアマゾンの商品を受け取る。アマゾンBOXの中にはゲイツポイントともじゃもじゃの王子様の新書が入っている。

 同年同日20時くらい。ぴかぴかのゲイツポイントでKOF98を購入。KOFは苦手なのを開始3分で思い出す。始末書3。これで〆。