日直地獄

小学校では事件が起きる

FMトランスミッターで遊びたい

たとえば、満員の電車の中で急に誰かのiPodにアクセース!で車内に流れ出す。そんな機構があったら面白いなあ。ぶっ飛ばしたくなるような曲も楽しんで聞ける気がする。そうじゃなくても車にLED電光掲示板なんか貼って自分のポイントを教えておいて、強力なFMトランスミッターで音楽を飛ばす。渋滞の時なんか皆音楽を聴いて楽しいな、ってコトにできないかしら。痛車なんかそれでアニソン流しまくればいいのに。電波法とかから怒られるかしら。商業用では新曲出ました!見たいな車が良く走ってるけどそいつらも電波を流せばいいのになと思いました。

と思ったらバイトさん所にも書いてあった。思いついたと思ったら記憶の悪戯か!