日直地獄

小学校では事件が起きる

スペアーイヤーピース

カナル型イヤホンのピースが気づいたら落ちてしまっていたのでスペアを購入。今までポケットから出すたびに何度も落としてはギリギリ気づいて拾うということを繰り返していたのでさもありなんという感じ。軟く作りすぎですよソニーさん。

そんなことよりもスペアの内容がL,M,Sが各2個ずつという内容に憤慨。だってスペアを買う人は自分のジャストのサイズが判っていてそのジャストサイズを買いに来ているのよ。LとSなんか使うわけないというか全部6個入りのを作って頂戴よ。そこらへんのきめ細やかさが欲しいです。と、思って家に帰って調べてみるとAmazonに同じ内容が。そりゃそーだわね。