日直地獄

小学校では事件が起きる

https://lh6.googleusercontent.com/-zWi0C6D5KiM/UfZm3yksWGI/AAAAAAAAHk4/XQu5YFDdd0s/w997-h561-no/DSC_0170.jpg
たまに水道トラブルや不用品回収のマグネットが投函される。そんなに同じようなマグネットもらっても困るしそもそも貼らないのでいらないなあと思っていたのだけれど、マグネットの上にシールを貼ればいいじゃないと思いついたので実行した。簡単にできる。ポイントは予めマグネットの上の紙の部分を剥がしておくこと。そうしないとシールの白い部分が透けてケバい宣伝が見えてしまう。

ノーマネーで冷蔵庫が賑やかな感じになって良いのでお勧め(なお、上の写真の女の子がカップを持ってるマグネットは自作ではないです)。シールはその辺にいるインターネットのおじさんたちからノーマネーで貰うといいと思います。