日直地獄

小学校では事件が起きる

キーボードのキーを引き抜くやつを購入して掃除をした。antipopさんにもらってからもう7~8年位くらい掃除していないので、かなりパンチのある状態になっていた。一応写真は撮影したけど、とてもじゃないが掲載できないものになっている。髪の毛となんかのゴミがベットリと…。こういうときに無水エタノールは大活躍するので、一家に一本常備しておきたい。こころなし打鍵が気持ちよくなった。

で、トータルで10年くらいのゴミかなーと勝手に思っていたところ、キーボードの裏を見るとDATE: 2005-05 と書かれており、実際は2005年に製造され、未掃除で16年経過しているのでは…?という疑惑が立ち上がってくる。16年はすごい。ちゃんと動いているHHKBもすごい。